いつか海の見える6LDK
俺はサーフィン お前は犬を連れ
家庭菜園ハーブ育て 昼時にバルコニーでランチして
子供はワールドワイドに備えて 隣町にあるアメスクへ
送り迎えは俺のハーレー 二十歳になったら譲るのが夢
お揃いの腕時計 同じ時間を刻もうぜ
流れているメロディ 笑うのも同じタイミング
ついでにお前の親なんかも呼んで 毎年正月ワイハ行って
家族で揃いのアロハを着て ワイキキ ウキウキして散歩しようぜ


湘南乃風/曖歌より



こんな人生送れたらまじ最高ですよねニコニコ



よし!ハーレー買うかあひらめき電球
$よっぺーのブログ



でも現実は貯金もゼロ~なのに見てる大きな夢も~
今はまだ無理~まるで掌で溶ける雪~ヒヨコ



まあ海沿いには絶対暮らしますがアップ
$よっぺーのブログ




暇ブログでした~



今日寒いね。。



息白いよ。



仕事頑張ろ~