- 前ページ
- 次ページ
いま小田急で大学から帰っています!
もう五月も終わりだね
僕はというと、四月から大学の部活動をサポートするスタッフとして活動してるんだけど夜が24時帰りとかで毎日が忙しい感じです!
平日はバイトもあるから月から金まで24時帰り
笑
平日午前中と休日が何も予定ないからやってけてるかんじ!
だけども、サポートスタッフに四年から入って一年生と一緒に勉強会に参加してたりしてとても良い刺激を受けて大学生活を送れています
みんな各部活動についてて、
うちの大学は部活強いから
とくに羨ましい面があって、
よく一年生と一緒にいるから、
なんの部活のトレーニングスタッフにつくの~?
とか後輩に聞いたりしてるけど、いいなぁて思う
自分はジムで指導しててしかも四年だから部活にはつかないで勉強会のみだけど、
この団体に所属してなかったら、
部活に入ってる選手との出会いとか
各部活の状況とかこの先分かると思うんだけど、そーゆーのが得られなかったんだなぁと
始まって二ヶ月で感じ取れています
部活関係の人たちの知り合いが増えました
10月の目指しているトレーナーの資格をとるために!
ウォーーーー
卒論ゼミは順調だよ!
ゼミ中でも女子はAKB流しながらやってるし、(こんなことできるのうちのゼミぐらいでしょ)
パソコン一人一台あるし、
先生も最高だしこのゼミにしてよかった
僕の大学生活はこんな感じで忙しいけど充実しております
あと、45分間のレッスンインストラクターの検定を先日受けてきまして合格したらレッスン持つことになるので、
ジムに遊びにきてね
ぱわー系のやつだよ!
受かってるとよいなぁ
そんじゃまた
iPhoneからの投稿
もう五月も終わりだね

僕はというと、四月から大学の部活動をサポートするスタッフとして活動してるんだけど夜が24時帰りとかで毎日が忙しい感じです!
平日はバイトもあるから月から金まで24時帰り
笑平日午前中と休日が何も予定ないからやってけてるかんじ!

だけども、サポートスタッフに四年から入って一年生と一緒に勉強会に参加してたりしてとても良い刺激を受けて大学生活を送れています

みんな各部活動についてて、
うちの大学は部活強いから
とくに羨ましい面があって、
よく一年生と一緒にいるから、
なんの部活のトレーニングスタッフにつくの~?
とか後輩に聞いたりしてるけど、いいなぁて思う

自分はジムで指導しててしかも四年だから部活にはつかないで勉強会のみだけど、
この団体に所属してなかったら、
部活に入ってる選手との出会いとか
各部活の状況とかこの先分かると思うんだけど、そーゆーのが得られなかったんだなぁと
始まって二ヶ月で感じ取れています

部活関係の人たちの知り合いが増えました

10月の目指しているトレーナーの資格をとるために!
ウォーーーー

卒論ゼミは順調だよ!
ゼミ中でも女子はAKB流しながらやってるし、(こんなことできるのうちのゼミぐらいでしょ)
パソコン一人一台あるし、
先生も最高だしこのゼミにしてよかった

僕の大学生活はこんな感じで忙しいけど充実しております

あと、45分間のレッスンインストラクターの検定を先日受けてきまして合格したらレッスン持つことになるので、
ジムに遊びにきてね

ぱわー系のやつだよ!
受かってるとよいなぁ

そんじゃまた

iPhoneからの投稿
いま錦糸町で~す
スカイツリーが目の前です
レインボーブリッジから車でしか見たことなかったから間近で見たのは始めてだわぁ
スカイツリー図太かったです。
でも東京タワーも十分でかいですよ。
iPhoneからの投稿
スカイツリーが目の前です

レインボーブリッジから車でしか見たことなかったから間近で見たのは始めてだわぁ

スカイツリー図太かったです。
でも東京タワーも十分でかいですよ。
iPhoneからの投稿

