昨日友達と二人で飲みに行って、


ツイッターの話題になりました。


yopeeeei


ふぉろ~み~


1年前にアカウント作成してたんですけどね!
いま小田急で大学から帰っています!


もう五月も終わりだね!!


僕はというと、四月から大学の部活動をサポートするスタッフとして活動してるんだけど夜が24時帰りとかで毎日が忙しい感じです!


平日はバイトもあるから月から金まで24時帰りドンッ


平日午前中と休日が何も予定ないからやってけてるかんじ!くもり


だけども、サポートスタッフに四年から入って一年生と一緒に勉強会に参加してたりしてとても良い刺激を受けて大学生活を送れています星



みんな各部活動についてて、


うちの大学は部活強いから


とくに羨ましい面があって、


よく一年生と一緒にいるから、


なんの部活のトレーニングスタッフにつくの~?


とか後輩に聞いたりしてるけど、いいなぁて思う晴れ


自分はジムで指導しててしかも四年だから部活にはつかないで勉強会のみだけど、


この団体に所属してなかったら、


部活に入ってる選手との出会いとか


各部活の状況とかこの先分かると思うんだけど、そーゆーのが得られなかったんだなぁと


始まって二ヶ月で感じ取れていますアップ


部活関係の人たちの知り合いが増えましたにひひ


10月の目指しているトレーナーの資格をとるために!



ウォーーーーメラメラ




photo:01


卒論ゼミは順調だよ!


ゼミ中でも女子はAKB流しながらやってるし、(こんなことできるのうちのゼミぐらいでしょ)


パソコン一人一台あるし、


先生も最高だしこのゼミにしてよかった合格




僕の大学生活はこんな感じで忙しいけど充実しておりますチョキ



あと、45分間のレッスンインストラクターの検定を先日受けてきまして合格したらレッスン持つことになるので、
ジムに遊びにきてねニコニコ


ぱわー系のやつだよ!


受かってるとよいなぁクラッカー



そんじゃまたパー


iPhoneからの投稿
いま錦糸町で~す
photo:01



スカイツリーが目の前ですアップ


レインボーブリッジから車でしか見たことなかったから間近で見たのは始めてだわぁあせる




スカイツリー図太かったです。



でも東京タワーも十分でかいですよ。



iPhoneからの投稿