利益確定や損失確定は早くにした方が | キーワードに日本の良心を見た

キーワードに日本の良心を見た

キーワードに日本の良心を見た

利益確定や損失確定は早くにした方が、要するに、確実に収益が上がりやすいというのは通例だといえます。手段や策略を間違えれば、一瞬で資金と利益がなくなってしまうというリスクもありますから困難なんですけれどもね。

ピッタリな資産構成をホールドし失敗の原因を解明することで腕前を進歩させることができます。ファンダメンダルズは従来その国の前途の経済力を予測し、通貨の価値を見込むものですから、貿易収支や経常収支などの経済指標をチェックしましょう。

株式投資と比すると円貨のトレードの場合は銘柄が少ないので、基本的にどの円貨でトレードしても少しは流通性があるものですね。肝心なことは、どんな戦術でもプロフィットも出ますしロスも出るということだから、認識しておきましょう。

-今日のFX用語-
■EBS
「EBS」とは、外為ブローカーを介さずに外国為替の売買を行える端末での取引のことをいいます。Electronic Broking System の略です。