このブログでは、ディズニー英語Systemのサンプルの感想を綴ります

 

ディズニー英語Systemは教材のお値段が100万越えガーン

 

ですが資料請求なら絵本、CD、DVDのサンプルがタタで手に入ります!

 

 

サンプル請求後の勧誘はしつこい?

 

サンプルなのであまり効果はない?

 

これらの悩みの解決の助けになればと思い、このブログを書き上げました

 

電話の勧誘について、実際に届いたサンプルわが子に使わせてみた実体験についてお伝えしていきます

 

実際に試してみたい方も迷っている方にも読んでもらえたら嬉しいです

 

 

    

見出し

 

🔤資料請求後の勧誘について

 

🔤サンプルの詳しい中身

 

🔤資料請求のやり方

 

🔤最後のまとめ

 

 

資料請求後の勧誘について 

 

実際に資料請求をしてみたら、勧誘電話はなかったものの、勧誘のメールは来ました

 

資料請求の申し込み以降、現在もメールは来ています

 

ディズニー英語の費用についてですが、資料には書いていません

 

アドバイザーさんに自宅に来てもらうワクワク無料体験でないと教材のお値段はわかりません

 

なので直接的な勧誘はメールや電話では出来ないものと思われます

 

勧誘電話が気になるママさんは、資料請求に留めておきましょう

 

アドバイザーさんを自宅に招いて始めて教材を進められます

 

 

 

 

私は絵本、CD、DVDの資料請求後に体験出来るワクワク無料体験も試してみることに

 

アドバイザーさんを招き、正規の商品を試してみました

 

最終的には中古で落ち着きましたが、ワクワク無料体験後には、正規員への電話勧誘がありました

 

上記にも記載していますが、ワクワク無料体験を申し込んでしまうと、電話勧誘が始まってしまいます

 

その場合には、はっきりと、堂々と予算オーバーです。うちの子には合わなかったと断ってしまいましょう

 

私は、いくらまでならお金を掛けられるか、分割払いなら他の〇〇より安い!と念を押されそうになりました

 

なので予算は低めに言いましょう

 

 

サンプルの詳しい中身 

 

絵本、CD、DVDの他にポスターがもらえることもあるようです

 

 

 

ディズニー英語Systemは他のと違い、連動している点はとても感動しました

 

絵本、CD、DVDで同じ曲が使われています

 

連動させることによって繰り返し聴き、目にする事になるので自然と覚えます

 

DVDには、ミッキーマウス、ミニーマウスなどお馴染みのキャラクターや、アナと雪の女王や塔の上のラプンツェルなど最近のキャラクターも登場します

 

 

 

うちの子は身体を動かしながら楽しそうに歌っていました

 

簡単な単語はすぐ覚えて使っていました

 

 

 

資料請求のやり方 

 

公式ページで、住所、氏名、電話番号、子供の生年月日、メールアドレスを入力

 

1週間前後で届くはずです

 

 

最後のまとめ

 

    

サンプルDVDの資料請求だけなら勧誘電話は来ない

 

⚠但し、ワクワク無料体験後には電話の勧誘有り

 

サンプルでも単語を覚えて話せる

 

ディズニー英語システムは、教材もサンプルもしっかりした作りになっていますが高額です

 

まずは資料請求のサンプルをじっくり試してから検討しましょう

 

 

 

お読み下さりありがとうございました