【主演 窪田正孝さんコメント】

夜の定時制高校を舞台に、様々な事情や悩みを抱えた生徒たちと向き合う理科教師、藤竹を演じます。
定時制や科学のこと、正直知らないことばかりで原作を読んでいて驚きの連続でした。
科学の面白さ、生徒たちの変化がいかにして宙へと繋がっていくのか、楽しみにしてもらえたらと思います。





やった🙌🏻

マサくん今年はドラマは「滅相も無い」で
終わりかな❓って思っていたら…

なんと✨
久しぶりのNHKドラマの主演(毎週火曜夜10:00~10:45)来たわウインク

それもドラマ10枠…
めちゃくちゃ嬉しいな🥰

今度の役は謎めいた理科教師の藤竹叶だって🤗
どんなキャラの教師なのかなはてなマーク
同僚や生徒役も気になるわ…🤔💭
原作も大反響✨だったみたいだしね…


NHKドラマ10の主演だから
番宣で「土スタ」「あさイチ」とかにも出るかなはてなマーク

8/23  映画「ラストマイル」公開
9/27 映画「クラウドCLOUD」公開
10/8 NHKドラマ10「宙わたる教室」放送

後半は窪田三昧で嬉しすぎる🙌



マサくんからインスタストーリーズに
お知らせ⋆📢⋆来たね🥰

ちょっと久しぶりにドラマやります。
がマサくんらしいわラブラブ