マサくんがストーリーズとインスタを更新してくれましたウインク
マサくん初プレゼンターお疲れ様でした✨

噛まずに言えて上手くいって
良かったわウインク

初プレゼンター姿見れて感無量でした🥲

次は最優秀主演男優賞を受賞して
またプレゼンターやれたらいいね‪👍🏻

それにはまず素敵な作品に出会えますように🙏

【追記】
妻夫木さんがマサくんと鈴木亮平さんとの3ショットをアップしてくれました📸
ぶっきーさんありがとう🤗
凄くいい笑顔( ´ᵕ` )❤︎.*






日本アカデミー賞の結果ですが…

最優秀助演男優賞 磯村勇斗「月」
最優秀助演女優賞 安藤サクラ 「ゴジラ-1.0」
最優秀主演男優賞 役所広司 「PERFECT DAYS」
最優秀主演女優賞 安藤サクラ「怪物」
最優秀監督賞  ヴィム・ヴェンダース監督
                                  「PERFECT DAYS」
最優秀作品賞 「ゴジラ-1.0」
(敬称略)



 

 

 

凄いな✨やっばりな!

最優秀主演女優賞「怪物」

最優秀助演女優賞「ゴジラ-1.0」のW受賞

安藤サクラさんおめでとうございます🎉🎉🎉


 

 

「ゴジラ-1.0」は8部門受賞したそうです。

おめでとうございます🎉🎉🎉