今日、1月12日はドラマ📺「アンナチュラル」の第1話の放送日で…

 スキー⛷️の日だそうですビックリマーク

「アンナチュラル」は本当に名作よね✨️✨


また良質なドラマに出演しないかなぁ~

今年こそは連ドラに音譜

出来たらTBSの日曜劇場か金曜10時枠のドラマに

出演しないかなぁ~

TBSで主演したら…

マサくん全局主演達成㊗️するのよビックリマーク

どうか願いが叶いますように🌟🙏




スキー⛷️の日に因み JR SKI SKI のCMが紹介されていましたウインク




このCMのマサくんの寝顔で私は沼落ちしたのよね
(*´ ˘ `*)ウフフ♡

だってこのCMの前に「平清盛」「大奥」と放送されていて重盛様と捨さんとはまた別人なマサくんで
どちらかというと素なのかなはてなマークって感じの寝顔で
可愛くてキュンキュンしちゃったわラブ