@1107…「できれは楽なのに」 | Up to yun!
{9AA57242-2442-49F8-906D-AEBC24A18E1B:01}



いまを大切にして。その判断で
未来はかわっていくから。
ありのままのあたしを見ていてほしいよ。
ぶつかるときもあってもいい、
でもあたしはあたしらしく。
全部全部、すぐに受け止められる
立場になれたら簡単なことなのだけど
そうもいかないんだ。

だから難しい。でも人っていいもんだ。


なんか「み○つお」って最後につけたい
文章になっちゃったね(笑)

{CECF78B6-3122-4FE7-B277-F1236A4B5C75:01}


今日はタワーレコード柏店、TwinBoxAKIHABARAありがとうございました!


いろんな地域でインストアできて
とても嬉しいですし、たくさんの人のおかげで
あちこちインストア回らせてもらえてるんだなって
改めて感じます。


TwinBoxAKIHABARAもありがとう⭐️
物販も最後まで途切れずに幸せです!
差し入れもありがとう(´・_・`)
大切につかいますいただきます!


あしたもTwinBoxAKIHABARAだよん
その前に収録いってくるよー🐰
わー4時起きだ!!!がんばるる(笑)

あしたもよろしくね⭐️