今日携帯のフォルダにある写真を全部消せました





前からちょくちょく消してはいたんだけど


 
こんなけの枚数一気に消したのは初めてで





なんか消し終わったあと久々に心が痛くなりました







2年半の思い出たちは3000枚以上あって





どれも楽しそうで、幸せな写真ばかりでした








ずっと見たくなくて消すのもしてなかったけど






やっとやっと消せました






写真消したら全部全部なくなってしまうんじゃないか





って怖かった






でもなんでだろう




最近は消さなきゃな〜って





思うことが増えたから遂に消した







いっぱいいっぱい楽しかった幸せだった日々に
 




ありがとうだね




 

これ書いてたら久々に泣いちゃった(笑)






でもこれでいいんだ












過去にはもう執着しない








わたしは今を生きる!!!!









確実に思い出す時間も頻度も減った







自分の気持ちにちゃんと向き合ってきたからだね








今は自分を大切に労ろう





自分で自分を幸せに