4ヶ月が経ちました。





だいぶ気持ちも落ち着いて




泣くこともほぼなくなりました








心の底からありがとうって思えてる






なんでなんで?どうして?




って気持ちでいっぱいだったけど





これでよかったのかなって




最後に会えなくてよかったのかなって





こうゆうふうに振られてよかったのかなって思えてる








きっと辛い思いをしたのは向こうも一緒







辛い期間は私より少ないかもしれないけど(笑)








同じ時間を長く共に過ごしたのは事実






とっても幸せな時間を過ごせたことも事実






楽しくてたくさん笑い合った時間を過ごしたのも事実






二人で過ごした時間があった









思い出にしよう





私の心の中の思い出にね






ありがとね







私幸せになる!!!!!