このブログも毎日毎日かいてたのが





だんだん減ってきて




気持ちも落ち着いてきて




毎日を過ごせてる






ふと思い出したりはするし


 

泣けてくる時もあるけど




きちんと向き合うこともできてる





辛くてしんどい気持ちとも逃げずに向き合えてる







振り方がひどい!誠意がない!って思ってたけど





どんな振られ方をしたとしても




私ともう一緒にいたくないってゆうのには




変わりないんだって思えるようになってきた





だからこれでよかったのかもね







辛いしんどい時間を過ごすのは変わらなかったと思うし







彼も彼なりに悩んで出して一杯一杯だったのかなって






私は彼のことが大好きだったから




どんなことしても許せちゃうんだよね(笑)






バカだなぁ〜こんなに好きって思ってくれる人ふっちゃって!(笑)





なんてね!!(笑)







今も引きずってるし




中身は弱っちい子供だから




よし!他の男!!!とか





すぐに切り替えられないし





忘れることなんでできないけど






この気持ちが薄れていくまで






丁寧に向き合っていきたいな










明日の気持ちも明後日の気持ちも




1ヶ月後の気持ちも




半年後の気持ちも




1年後の気持ちもわからないけど






毎日ひたむきに過ごす







そばにいてくれる友達、家族と共にね。





みんなありがとう!感謝!!!