明日紹介してもらう人がいたんだけど






ある事情でなしになったのね








今のわたしの気持ちって




恋愛モードじゃないんだよね








とりあえず自分のやりたいこと楽しいことしたい!






って気持ちなんだよ







だからなんかあんまり、乗り気じゃなくてさ






まあ、別になしになってもいいかな〜





って思ってたらほんとになしになって




びっくりしてる(笑)








もちろん、恋愛はしたいし、結婚もしたいけど





今はまぁいいか〜って気持ちになってる気がする







ただまだ元カレのことを想ってるから?






でももう不思議と会いたいな〜とは思ってない






大好きだった
ありがとう



って気持ち









もしまたどこかで会えたら心の底から





素敵な笑顔で







ありがとう





って伝えられたらいいな










なんとかなるさぁ






だからあまり深く考えず流れに身を任そう