生理前で気持ちが後ろ向きな日が続いています



振られて、1ヶ月と26日目




連絡取れなくなって10日目





きっとわたしのほんとの失恋は10日前





もうこれで終わったんだって




辛くて当たり前か

 



ゆっくり辛い気持ち大切にしていこう

  




2年の年月を2ヶ月がで切り替えられてたら





それは本当に好きだったんじゃないよ





ってゆう友達の言葉がとっても沁みました





はやくしんどいの克服したいって




ずーっと思ってたけど






すぐ克服なんかできないよね




できなくて当たり前






急に好きじゃなくなるのなんてできないよね



 
それでいいし、それが普通だよね







わたし頑張ってる




えらいよ