今日は久々に朝起きてからずっとしんどくて




たくさん泣いた






情緒不安定





生理前だからかな??








完全に終わってから1週間








よく頑張って過ごしたね









よく連絡した






連絡してブロックされて






SNSもつながりなくされて




もう完全に終わった






もうわたしの気持ちは伝えられない







ありがとうって気持ちも伝えられない





もう会えない








もう会えないんだよ





荷物の受け渡しで会って






ちゃんと自分の気持ち伝えるつもりだった





もうわたしの気持ちは届かないね








やり切りたかったな








やり切りたかった








綺麗な終わり方なんてないね









あーしんどい!!!





失恋ってしんどい!!!!