しんどくなるかな〜

泣いちゃうかな〜



って思ったけど....




意外と大丈夫だった(笑)




とりあえず楽しかった!!



また行きたい〜〜!!!





一緒に行った子にお話聞いてもらったんだけど






その子の話も聞いたのね





その子は振る側だったけど




きちんとしっかり最後までしてて




素晴らしいなって心の底から思った





そしたら、ふと




もういいや〜
そんな人を選んだのも自分
こんな振り方をされたのも自分の責任


って思ったら気持ちが楽になった



別に怒りの感情も湧かない




ただただ悲しい





2年ちょっとの思い出があるから悲しい






仕方ないよね、悲しくてあたりまえ




でもまぁいっかって思ってる自分もいる






もう連絡もしなくていいかな〜って







明日にはどうなってるかわかんないけど




今はこんな気持ち。