今日お昼に友達にあったんだけど



自分から言っといて連絡ないのはおかしい




人としてありえん。



もっと言葉に責任持て



わたしのことなんて何も考えてないし



むこうは自分の気持ちしか考えてないから



自分の気持ちで動いていいよ






って色々言われた







それに感化されて




わたしは自分の気持ち考えて行動すればいい!





連絡しよう!!!!!






って思ったのね





それで夜親友にあって色々話して






親友は前付き合ってた人が




連絡だんだんなくなって




半年ぐらい頑張って耐えて待ったけど




痺れを切らして別れ話をこっちからした



ってゆう経験があって



だいぶしんどい思いをしたことがある人なの



それで最近向こうから連絡あって



後悔してる的なこと言われたけど





今更何?なんだこのクソ男って




なってもう吹っ切れたっていう話を聞いたのね




最初は色々悪口言ってスッキリして




親友みたいに、なんだこいつってなりたい!



もうこっちから連絡してやろう!!




って思ってたんだけどね、





ずーっと色々親友と長く話してるうちに








苦しくなってきて、







連絡しようか迷ってたら、




「別に待ってもいいんじゃない〜?」って




帰り際に言われて、





あ、わたし待ちたいんだ





って思った






前までは連絡して気持ち伝えるぞー!





わたしらしくない!!って思ってたけど







今は、待ちたいんだって気づいた






しんどくて辛い時間だけど






よくよく自分の考えてることを考えよう







1ヶ月。






連絡待ってなかったら、します






待ってます




彼の言葉信じたい。





第三者から見たら、もうやめときなよ






って言われることばかりだけど





わたしは待ちたいんだった









親友は今長い時間が経って無駄な時間だった





って思えるってゆってたけど




待ってた時はそんなこと思ってなかったはず






わたしはわたしなりに進んでいけばいい





振り返った時にそんな時期もあったな〜〜





って思えればいい






意味のないことなんて起きないからね






外に矢印向けるんじゃなくて





自分に矢印向けてね