だんだんともう連絡ないことが答えなんだな






って受け取れるようになってきた




なんで連絡ないの!



自分から言ったじゃん!




とか思ってたけど、


もう面倒だな〜って思ってるってことだよね




それが彼の答え




ひょっとしたら本当に忙しくて体調悪いのかもしれんけどね(笑)








会って話しても




今更別れる理由聞いたところでねぇ




聞いて今何ができる?って感じだし



別れるのが覆らないならねぇ.....





会う必要あるんか?って思ってきた





自分の気持ち伝えにいくぞーーーー!


連絡すんぞーーーーー!




って思ったけど、まぁいいかって思ってる自分がいる









今まで選択して、お互いの進んできた道が



巡り合って、出会って、お付き合いしたけど



今はその選択がバラバラになったから




バラバラの道を進む




これからしていく選択がもしどこかで




また交わるのであればまた出会えるかもね






でも戻りたいとはもう今不思議と思わんな〜〜




別れたくないーーー!!って思ってたけど




今不思議と思わんな〜〜〜





だって戻りたいのは初めて出会って



過ごしてきたこの2年半だもん〜〜





もう過去には戻れん







大人になったな〜わたし




自分の思い通りにならないと嫌なタイプだけど(笑)






去るもの追わずだわ






だって今のわたしのままでも充分素敵だもん





ちょっぴり直さなきゃいけないとこもあるけどね(笑)





今回の恋愛で反省すべきところは反省して




次に活かさなきゃ





幸せだったこの2年半




大切にして



今度は自分が自分のこと幸せにしなきゃね





ほんとは彼とずーっと一緒にいたかったし





好きだし





家族になりたかったし





そばにいたかった






その気持ちは大切にしながら




忘れようとせずに




独りでも自分のこと大切に幸せにしてける女性になりたい





そしたらいつかまた新しい恋愛できるよね






今はまだ恋愛したい気持ちにもなってないけどね(笑)






彼は素敵な人!最高な人!!!




彼の選択尊重しよう!!!




この2年半過ごしてきてみてきた彼の姿は



私しか知らない




大切で大好きな人だから




その人の出した選択尊重する





綺麗事かもしれんけど






今でも泣き狂う日ばかりだけどね(笑)



嫌いな別れなんてないからまあ、これでいいか





いつか笑い話にしながら






素敵な恋愛したよ〜って





いつか結婚して子供ができて




恋に悩んでる日がきたら




アドバイスしてあげられるもんね





失恋の痛みってこんなんだよ!!って





って思ったら、人生にシワが刻まれてるわ(笑)






前向いてはいないけど




何とか歩き始めてるよ





みてろよ!!このやろーーーーーーーーーー!




だいすきなおまえーーーーー!