振られて1ヶ月が経とうとしてます




もうこんなに経ったんだね






気持ちは前向いたり、後ろ向いたら






しんどいなぁ〜





しんどい。







今日街へ繰り出したんだけど





あー、ここ行ったなとか通ったなとか





思い出して、





景色は何も変わらないのに




わたしだけみえてる景色が違って見えて





しんどかった






わたしのことを迎えにきてくれたことも





お買い物にも付き合ってくれたことも




何が食べたいかいつも聞いてくれたことも






好きってたくさん言ってくれたことも




抱きしめてくれたことも




しんどくて、泣いてたら




大丈夫だよって涙を拭ってくれたことも





今泣いててもしんどくても




もう何もしてもらえない







日程が決まらないのも




連絡がないのも





もうそれが答えってことなのかな









しんどいなぁ






最後ってこんな簡単に終わるのか






一緒にいた約2年半ってこんなあっけなくおわるんだ






最後くらい会ってわたしの気持ち聞いてよ





二人で気持ち伝えあって始めたことなのに






わたしの気持ちは聞いてもらえないのかな






もう私のことはどうでもいいのかな




しんどいなぁ