最初の頃と比べるときちんと寝付けるようになって


朝めちゃくちゃ早く目が覚めるのも無くなってきた


朝起きた瞬間はふわ〜っと心地いいんだけど


意識が戻ってくると同時に



思い出もフラッシュバックされて

身体が熱くなって心が苦しくなる


思い出さないようにってすると思い出しちゃうから


思い出したら、心が苦しくなっても思い出してる



めーーちゃくちゃしんどいけどね





振られてから毎日ルーズリーフに気持ちを


書き出してるんだけど、朝はずっと


辛い、苦しい、しんどいみたいなことしか書いてなくて




夜になると、前向きというか比較的心が


落ち着いてる自分がいての繰り返し




そして1日を過ごすことで精一杯




仕事中も前向きなこと考えたり、後ろ向きなこと考えたり


あ、大丈夫かもと思ったら大丈夫じゃなくなったり



ほんとに心が忙しい