本来であれば明日会う予定だった


お仕事の都合で会えなくなってしまった



正直、ホッとした自分がいた


明日を迎えるのが怖かった



全部が終わってしまうかもしれないから怖かった




夕方は、まあこのまま会わなくてもいいかな


だんだん忘れていけるのかなって思ったりもした




でもわたしは、どうしたいんだった??



素直に気持ちを伝えるんじゃなかった??


結果がどうであれやってみないと前に進めない


このまま自分の気持ちを曖昧にして、時間と共に



消し去ろうなんて私じゃない



わたしは諦めが悪くて、しつこい女だった



自分を生きないと



感情的にならずに、綺麗に別れると復縁につながる




っていろんところで目にした



だから、そうした方がいいのかなって思った





前の人と別れる時はそうした



自分の気持ちは少し蓋をして、物分かりのいい風にした


だからずっと未練残って好きなままでまた気持ち伝えに行った




だから、今回は相手にどう思われるかじゃなくて


自分のしたいように


どうせ最後になるかもしれないなら


精一杯自分を生きよう