おはようございます

金曜は気絶するように眠り
翌朝4時に目覚めました。
深い眠りだったのか、
寝ぼけていたのもあり
寝坊した!
と、びっくりして起床。

8時には活動を開始
昨夜の洗い物と
洗濯を3回....
嵩張るものも洗ったけど
3回ってもやもや

洗濯槽の掃除もしました
前回より綺麗で安心。
部屋のドアの拭き掃除もできた。

そしてタオルの断捨離。
バスタオル2枚
フェイスタオル6枚

写真で見ると綺麗に見える。
結構くたびれていたので
ウエスにしたいな....
と思っていたので
すっきりしましたみずがめ座

日焼け止めとワックスも。

ちょびっと残しで
古くなっていたので捨て。
洗面台のオブジェと化していた
やーっと処分できたバイキンくん

あと、計画していた
パイプユニッシュもやりました。
がっつりできなかったけど
排水管掃除が目的だったので
今週は自分を褒めよう100点

使ってて思ったけど
髪の毛まで溶かすなんて....
とても怖い化学薬品
なるべく使わず
汚しすぎないようにしたい

地球に優しくないなぁ
と、思いながら
頼ってしまうジレンマ。
疲れを言い訳にせず
自分に合う掃除計画を立てよう。

あとはやる気?
これが一番な気が....
自分の気分屋なところ
なおしたいなぁ。

今日からまた地獄の1週間
この時期は仕事が忙しく
乗り換えるので精一杯。
無理しない程度に頑張ります。

勉強したいことが
山ほどあるのだけど、
時間をうまく使えず
モヤモヤ宇宙人くん

もっとうまくやりたい。
毎日を大切にしたいです。
時間が惜しい。

時間の使い方が上手な人
めちゃくちゃ憧れる。
真似したいけど
自分にはできないから
"それ" 風でやるが、
見事に途中でやらなくなる。

脳の訓練したい。
がんばれ私の脳みそ!



ではでは。