36日と5時間
禁煙できた本数は434本
節約できた金額は9,548円
あともう少しで1万円だなぁ。
今この節約できたお金が戻ってきたら何に使うかな?って考えてみたけど、使い道が思い浮かばない。。
きっと断捨離に全てをかけた生活をしているせい。物欲がない。
そしたら、1万円 2万円と区切りのいいところで禁煙貯金箱を作ってお金を別で貯めていこうか。
1万円に達したらスタート。
禁煙し続ける=積み立て
とでも考えよう。楽しみ。
みんなどうやってお金貯めてるんだろう、積み立ててるのか 倹約生活をしているのか とても気になる。
話を戻しますが タバコをやめると肌の調子が良くなるとか言われていますが、綺麗になるわけではなくて。
努力してお金をかけて お手入れしないと お肌は綺麗にならないんだよね。
実際、年齢の割にはお手入れに力を入れていないズボラなタイプの人間なので 肌荒れするし乾燥する。
タバコをやめて実際何か綺麗になったかな?と思うけど 肌が明るくなったとたまに感じるくらい。
記録することがどんどん減っていますが、きちんとつけていこうと思います。
日は空いてしまうかもしれないけど
記録を続けることに意味があるので、がんばります。