home | cast the first stone

cast the first stone

好きなこと:音楽聴く・ギター練習する・釣りする・本読む・映画・ブロッコリー食べる

久しぶり実家に帰りました家

同じ三重県内ですが
車で1時間ちょっとの距離なので
あと、よく吠える犬がいて
しょっちゅうは帰れない…


$cast the first stone


$cast the first stone


私を家族と認識していないので
しっぽふりつつ
ずっと ワンワンっわんわん


2時間後には慣れてくれましたが
ダックスフンドの鳴き声は響きますしっぽフリフリ

$cast the first stone


今母はwiiにハマっていて
一緒にwiiスポーツをして
筋肉痛…
まあ元気そうで良かった星

父とは今回タイミングが合わず会えませんでしたが
パンを焼いてくれて
なかなかこれが美味しいっ食パン




$cast the first stone






それにしても
今回の台風もひどかった…
台風
災害だらけ…DASH!