プライベートが一区切りしたので、久しぶりにここにきてみた。

 

書くことないなーて思っていたけれど、ここではとにかく何でも書くの精神なので(見た目とか気にせず)

 

どんどん書いていこうと思う。

 

〇仕事について

 

よくもわるくもさすがに7年も仕事していれば慣れる

 

効率的に結構な量こなせるようになってきた気がする

 

そうなると、他人と比べてしまいがち

 

別にお金とか名誉とかは優先順位高くないけれど、他人より成果を残していると思っているのに

 

その他人より評価が低かったら不満があるなあと思う

 

で、もっと深堀すると、低い評価を下されることももちろん不満なんだけれど

 

それよりもそういう評価を下してしまう評価方式が不満であるし、

 

そういう評価をしてしまう制度とか文化?みたいなのがあってないのかなと思ってしまう

 

評価のことで、いろいろ不満述べちゃったけれども、そういう細かい文化とか制度の面で

 

色々不満が出てきて、ちょっと真面目に考えないとなあとは思う

 

〇プライベートについて

 

安定しているかな

 

もう少し、上下があってもいいかなと思う。

 

きっと、意識して波を起こさないと、今後も安定したまま。

 

安定が悪いわけではないのだけれど、個人的には波も好き

 

予測不能な波に乗ることって、楽しいよね!!

 

もっと人間関係を充実させたいな。

 

それを継続的に実施するのが、今後の人生をより豊かにしてくれると信じてる。

 

〇副業について

 

何かしら、自分で稼ぐという経験を早めにしておきたい、と強く思う。

 

何かしらやってみる、そして失敗してみる

 

副業というキーワードでこのブログに飛んでこられて、怪しい副業進める人が

 

きっと来るんだろうなあ・・・どんどん来てください(すみません、無視しますが)

 

〇最後に

 

それでは、また2年後ですかね!

 

違う会社で働いていて、子供ができていたりして?

 

それはそれでよい!楽しみにしてるよ!!未来の自分