京都、七条の
智積院七夕


寺紋にもなっている桔梗が

金堂への道を彩ります爆笑







金堂の裏手には、

あじさい園があります爆笑






雨の中、艶やかに咲く

紫陽花ですが、

青やピンクの美しい花は

花びらではなく、

ガクなんですよね驚き


紫陽花の花は、

ガクの真ん中の

ほんの小さな部分です無気力


ガクといえば、

普通は花びらの外側にある

小さな葉っぱのような部分真顔


美しいと思って見ている

この青い花は、

イチゴなら、ヘタの部分ですかね笑



清水五条の

市川屋珈琲コーヒー



季節のフルーツサンドは

何かなーラブ



季節のフルーツサンドハンバーガー

スイカ、マンゴー、

キウイ、パイナップルチョキ


夏を感じるトロピカルな

フルーツサンドですラブ



カフェオレ iceコーヒー