宇奈ととお弁当

ギガ増し丼+ラブ

期間限定で、
通常のうなめしの
約4倍の鰻がのっていますラブ

ごはんは大盛りにしました笑

これは神メニューだよー爆笑

精がつくなー笑


北浜の

GOKAN 北浜本館コーヒー


五感のなめらかマンゴープリンロールケーキ


完熟マンゴーですラブ

タピオカに、

ココナッツソースなのね爆笑


柑橘のショートケーキロールケーキ


ヨーグルトクリームが

爽やかです爆笑


とても夏らしいスイーツでした爆笑



サーティワンの

よくばりフェスが再開しましたね爆笑



前日に、

モバイルオーダーで予約をして、

テイクアウトしてきましたチョキ


ポップ10にしましたチョキ


バーガンディチェリーが

大好きなんだけどねー爆笑

春のフレーバーだから、

なかったです魂

あったら、10個全部

チェリーでもよかったんだけどな笑い泣き





やや小ぶりなサイズだね驚き


杏仁豆腐と白桃ブランマンジェが

楽しみだなーラブ