梅田スカイビルの
滝見小路スライム

昭和の街並みを再現した
飲食店街です爆笑

喝鈍お弁当

浪速の法善寺横丁に
本店を構える
老舗のカツ丼店です爆笑



カレーカツ丼お弁当


カツは薄めですが、

サクサクで美味しいですラブ


和出汁風のカレーは

まろやかな感じです爆笑



グランフロント大阪の

キルフェボンロールケーキ


レノンメロンのタルトを

買いたかったのですが、

なかったです魂


マンゴーとコーヒーのタルトロールケーキ


マンゴーはとろける

味わいでしたラブ


コーヒー風味の

アーモンドクリームは

ほろ苦いです爆笑

大人のタルトだねーラブ


静岡県産 

桃薫のタルトロールケーキ


桃のような甘い香りがする

イチゴですラブ


果肉もキレイな淡い桃色です爆笑