新梅田シティ傘

ALOHA SUMMER FESTIVAL 
in Osaka 2024トロピカルカクテル

生憎の雨ですねー傘


梅田スカイビル星空



テアトル梅田カメラ






劇場オリジナルドリンクジュース

信頼と裏切りの
スパイ・ノワールジンジャージュース

竹炭パウダー × シャンパンゴールドゼリー × 
ライチ × ジンジャーエール爆笑

美味しかったですラブ



第2次世界大戦下、

中国、上海を舞台に

暗躍した名もなきスパイ達を

描いたノワールサスペンス星空


中国共産党、中国国民党、

そして、日本軍のスパイが

繰り広げる一進一退の攻防劇、

究極の心理戦が描かれています驚き


激動の時代を背景に、

死と隣り合わせの

麗しくも哀しき宿命の

ドラマに最後まで

目が離せませんでした驚き


日本軍はかなり残虐的に

描かれていて、抗日的な

テイストは感じましたムキー


共産党支配下の中国で

作られている以上、

共産党を美化するのは

仕方ないのかなー驚き


満州国の崩壊が

ソ連の侵攻ではなく、

共産党のスパイの成果にされている

のはやりすぎだよー驚き


いつもながら、トニー・レオンの

ダンディな男の色香には

酔いしれるなーラブ


恋する惑星の頃からの

ファンだけど、欲望の翼、

花様年華、ラスト、コーション etc…

好きな作品はたくさんあります爆笑


香港映画には、政治的な思想が

全然ない自由な世界が

広がっていたので、

好きだったんですよね爆笑

 

でも、返還後の香港映画は

中国政府の思想が

入り込んでしまったので、

熱が冷めちゃったのよねーもやもや