ららぽーとEXPOCITYジンジャーブレッドマン



GWの混雑を想定して、

10:00に到着爆笑


まだ空いていますチョキ



まず、フードコートへ笑


フードコートも、まだ空いていますチョキ



北新地とんかつ epais豚


メニューがリニューアルしていました爆笑


前は、攻めたカツ丼が

食べられたのにー笑

メニューから消えています驚き



ヘレかつ定食お弁当

エビフライ トッピングチョキ



色白さんですねー笑


柔らかいヘレかつです爆笑


軽い衣はサクサクです爆笑



クリスピー・クリーム・ドーナツドーナツ



オリジナル・グレーズド・ソフトクリームラブ


オリジナル・グレーズドが

ソフトクリームに変身しました爆笑


4/6~5/6までの期間限定で、

EXPOCITYで関西初販売です爆笑


一枚ずつ手焼きのワッフルコーンは、

食べ応えがあります驚き

バッキバキです笑


ソフトクリームは、

なめらかすぎです驚き

クリーミーすぎです驚き


ドーナツの味は、

あまり感じられなかったようなーネガティブ



TEAVANAコーヒー


ティービバレッジに特化した

スターバックスですね爆笑


やっと、飲めましたラブ


グランフロントやLUCUAは

いつも混んでいるのでームキー



ゆず & シトラス 

ラベンダー セージ ティー フラペチーノジュース


フルーツ感があるねー爆笑


ルビーグレープフルーツの

ジュレも入っていて、

めちゃめちゃ爽やかですラブ