くずはモールの
鶏soba 座銀ラーメン

競馬の帰りに寄りましたにっこり



鶏sobaラーメン


スープは、桜島鶏の濃厚白湯スープ爆笑

ポタージュのように、

クリーミーです爆笑


麺は、細ストレート麺爆笑


揚げゴボウは、

良いアクセントになります爆笑



肉寿司牛


ザギンでシースー笑



唐揚げ鳥


ビールがすすみますラブ



Starbucks Coffeeコーヒー


GOHOBI メロン フラペチーノジュース


この前、飲みましたが、

美味しかったので、

リピしちゃいましたラブ



Pane e caffé Porciniハンバーガー


福島の人気ベーカリーが

樟葉にも見参ですラブ



塩フォカッチャが有名ですねラブ


コーンドックも

美味しそうだったので爆笑



志津屋ハンバーガー


カルネも買いましたチョキ