KiKi京橋の

新福菜館ラーメン


新福菜館の

中華そばとやきめしを

無性に食べたくなることが

あるんです驚き


中毒性があるのかなー笑



中華そばラーメン


漆黒のスープです笑


中太ストレート麺は

スープによく絡みますチョキ


チャーシューは、

赤身と脂身の

バランスがいいねーラブ



やきめしおにぎり


お玉で押し付けてあるのか、

ごはんはびっしりです笑


中華そばも、やきめしも、

この濃い味がクセになるんだなーニコニコ



Starbucks Coffeeコーヒー


GOHOBI メロン フラペチーノジュース


完熟メロンの美味しさが

完璧に表現されているんじゃないーラブ


ストローの位置を変えて、

色んな味を楽しむのも

好きだったりします爆笑