大阪ビジネスパークの
PHO34ロックグラス

ベトナム料理のお店です爆笑


少し怪しげな雑居ビルを

2階へ上がります驚き


手書きの看板が

ベトナムローカル色を感じます爆笑


これは期待出来そうですグラサン



清潔感のある店内です爆笑



豚焼肉バインミー焼肉


牛フォーラーメン



バケットは熱々のサクサクですラブ


具材もたっぷりで、

ボリュームもあります爆笑



牛のスープが美味しいなーラブ


ナンプラーやレモンや唐辛子で、

味の変化も楽しめますチョキ



新宿高野ウエディングケーキ


せとかと苺の幸パフェトロピカルカクテル


せとかはみずみずしいです爆笑

柑橘の大トロだねーニコニコ


フルーツロワイヤルトロピカルカクテル


新宿高野は、こだわりのフルーツを

使っているので、美味しいですラブ