ホワイティうめだの
中央軒ラーメン

関西で親しまれている

長崎ちゃんぽん、

長崎皿うどんのお店です爆笑



隠れ人気メニューにしますチョキ


カレーちゃんぽん

チャーハンセット爆笑


ハイカロリーなんて

気にしないーグラサン



具沢山だねー爆笑


野菜もたっぷりですチョキ


太麺とカレーが

よく絡むのもいいなー爆笑



チャーハンのパラパラ感は

バッチリですチョキ


どこか懐かしさのある

チャーハンです爆笑



鼓月お団子


桜もち桜



見つけました爆笑


関東風の桜もち桜



関西の桜もちは、

道明寺じゃないですかー驚き


関東生まれのおいらとしたら、

桜もちは、この長明寺なのよねラブ


クレープのような皮で、

あんこを包んでいます爆笑


餅米の道明寺も美味しいけどね笑