神戸、南京町花火



食べ歩きもしたかったけど、

すごい人だなーネガティブ


YUNYUNの焼小籠包を

食べたかったんだけどなーニコニコ


またまた、行列で断念しました魂



夜ごはんを買って、帰りますチョキ


劉家荘お弁当


看板メニューは、

焼鶏鳥

しょうけいですね鳥



焼鶏弁当お弁当


白ごはん→炒飯に変更しましたチョキ


焼鶏は、高温の油で、

皮をパリッと揚げ、

後は、蒸し器で蒸しあげます鳥


中華風のローストチキンですかね爆笑


塩や山椒等のスパイスで

味付けされています爆笑



豚まんも買いますチョキ


老祥記、四興樓、三宮一貫樓、

どこにしようかなーニコニコ


三宮一貫樓お弁当



3月限定の豚まん爆笑



菜の花と桜海老の豚まん爆笑


春らしい豚まんです桜


きくらげと春雨の食感も

いい感じですチョキ



森谷商店のコロッケを

買うのを忘れてしまいました赤ちゃん泣き


塩コショウが効いていて、

スパイシーなのがいいのよねー爆笑