京都、祇園四条の
金の百合亭コーヒー

店名は、ロッシーニのオペラ、
ランスへの旅に由来しているのかなー爆笑


八坂神社石段下西楼門

斜め向かいにお店はありますパー



店内のカウンター席からは、

バッチリ八坂神社が

見えるのよねー爆笑



今回もテーブル席でした真顔


カウンター席に

座れたことはないなーネガティブ


別にいいんだけどねー爆笑


冷やしスペシャルぜんざいラブ


色々と食べられるんですよチョキ


クリーム冷やしぜんざい赤薔薇


濃い抹茶ゼリー赤薔薇

生麩と栗がトッピングされていますラブ


ミニ抹茶シフォンケーキ赤薔薇


ほっこりするなーニコニコ



三条河原町の

ごちそう焼むすび おにまるおにぎり


いつもあの行列を

横目に見ていたんですよニコニコ



今日は買ってみますチョキ


魅力的なラインナップだねーニコニコ

これは悩むなー驚き


炙りうなぎと生七味にしようかなーラブ


えー魂

¥680円(税込¥734)無気力


買えない…赤ちゃん泣き



何にしようかなーよだれ



おにぎらずみたいー笑

ボリュームあるねー爆笑


4ケも買ったら、

すごく重かったです驚き


炙りポークたまごキラキラ


炙りスモークサーモンとアボカドキラキラ



漬けだれ炙り大葉味噌サバキラキラ


香味だれ海老てんぷらキラキラ



美味しかったですラブ


具沢山で、インパクト大の

進化系おむすびでした爆笑