南森町の
キッチンコトコトお弁当

温かみのある
フレンチ洋食のビストロですパー


コトコトランチお弁当


この日はー爆笑


サツマイモのポタージュキラキラ


優しいサツマイモの甘さが

よく出ていますラブ



鹿児島豚のポークジンジャー豚


肉厚で、脂身も美味しい

肩ロースですラブ


お肉の下には、

人参、キャベツ、ズッキーニ etc…

色々な野菜が敷かれているのも

嬉しいです爆笑




梅田、阪急三番街の

シルクレームコーヒー


昔は、スウェーデンだったよね驚き


とても、スタイリッシュに

なったよねー爆笑


ソフトクリームの総合メーカー

日世の直営店ねーチョキ


オブジェにもなっている

このクレミアが美味しいんだよねラブ


ラングドシャのコーンも

いいよねーラブ



限定ソフトがありました驚き


バレンタインソフトハート


ビジュアルもキュートでしたラブ