ホワイティうめだの
ごちとん豚

野菜を食べる
ごちそうとん汁のお店です爆笑

立ち昇る湯気が
たまらないなー爆笑


汁物で、何が好きかといえば、

やはり、豚汁かなーラブ


これは、身体が温まりそうだなーラブ


今年もはじまったのね爆笑




玄米味噌のおでん豚汁豚



大鍋で炊いているから、

具材に味が染みているよね爆笑


豚汁だけで、十分おかずになるねチョキ



FRUIT GARDEN

山口果物スイカ


果物店のフルーツパーラーなので、

期待は裏切りませんチョキ



苺食べる

ソフトクリームジュース


美味しい苺ですラブ


新鮮なフルーツを

主役にしているので、

ソフトクリームは、

サッパリとした甘さです爆笑