運転免許証の更新に
行ってきましたパー

大阪へ来てからは、
ゴールド免許が続いているので、
とても優秀だわーチョキ



思い起こせば、

初めて乗った車は、

92レビンでした爆笑


ドライブ中のBGMは、

もちろん、ユーロビートね笑



頭文字Dの

バトルコースにもなった、

正丸峠はよく攻めに行きました車


想像以上に、道幅は狭くて、

タイトなコースだったなー驚き

路面も悪く、ガードレールも

凹みまくりみたいな驚き


榛名山、碓氷峠、

箱根ターンパイク etc…

色々と走りに行ったなー車

若い頃は、やんちゃもしてましたグラサン


それと、バブル期は、

車至上主義みたいな

ところもあったもんね驚き


車がないと、女の子にも

相手にされないみたいな笑


本当は、ソアラが

欲しかったんだけどね真顔


免許の更新が終わり、

ららぽーと門真やしの木


フードテラスへあしあと


らーめん専門 和海ラーメン


武庫川の有名店が

門真市に見参なのね物申す



数量限定チョキ

濃厚魚介豚骨らーめんラーメン


麺は、コシのある

細ストレート麺ラーメン


スープは、魚介と豚骨の

バランスがいいねー爆笑


丁寧に濾されているのか、

クリーミーで、舌触りも

とてもよいですラブ


トッピングに、車麩は珍しいなー爆笑



季節の炊き込みご飯おにぎり


根菜とホタテが入っていましたにんじん


おなかいっぱいーラブ