何でもなくない日の
第2弾をしてもらいました爆笑

ジェイアール京都伊勢丹の
京都和久傳ラブ

高台寺や室町をおねだりしましたが、
却下されました笑

カジュアルなのがいいかなー笑



京都市内を眺められる

カウンター席でした爆笑



11階なので、眺望はいいね爆笑


少し曇ってましたがー曇り


おー爆笑

虹が見えました虹




ラブ



青竹酒ボトル


お猪口も青竹でした爆笑



ありがとうございますラブ



このわた このこ

半張りむし赤薔薇


ナマコねー驚き


茶碗蒸しの上半分に

お出汁を張った蒸し物なのね爆笑



白味噌 碗 蟹赤薔薇


ほっこりするなーラブ



鯛 あん肝 ぽんず赤薔薇



鰤 つくり 辛味大根赤薔薇



鰆 炭焼き赤薔薇



もろこ 天ぷら赤薔薇


子供の頃、よく釣った魚です笑



ふぐ 雲子 丸大根 みぞれなべ赤薔薇


口の中を火傷しました赤ちゃん泣き



〆のごはんにいきますチョキ


複数選んでいいのねラブ

全部いただきたいです笑



鯛 黒寿し赤薔薇


和久傳の名物ですねチョキ

これが食べたかったんですラブ


酢飯に、黒酢を使っているので、

ほんのり紅色ラブ


酢の塩梅も丁度よく、

鯛の身もしっかりとしていて、

旨みも感じられて、

絶品でしたー爆笑



鯖 寿し赤薔薇



おなかが膨れてきました驚き


あとは、ハーフサイズで

お願いしましたチョキ


鯛 味噌 茶漬け赤薔薇



すっぽん ぞうすい赤薔薇



九条葱 肉うどん赤薔薇



紅まどんな ゼリー赤薔薇



花びら餅赤薔薇


新年に食べる

お祝いのお餅ですねラブ


おうすもいただきましたラブ



京のおもてなしですね爆笑

大満足でしたラブ


お料理、サービス、

確かな品格を感じるお店でしたラブ