梅田、ルクアイーレの
串カツ だるまダルマ

串カツといえば、
八重勝派なので、
だるまは初見参ですパー



乾杯ー生ビール



美味しいねー爆笑


天然えび、きす、かき、

海鮮系は好きだなーラブ



ベーコンもちチーズもいいねー爆笑

食べ応えあるなー笑


大阪に来て、紅しょうがの

天ぷらには衝撃を受けました笑

関西ではポピュラーなのかな?


ドギツイ色だし、繊維質で

なかなか噛み切れないしねー驚き


でも、なぜかハマる味なのよね笑

紅しょうがの串カツも悪くないねーチョキ




五感 北浜本館カップケーキ


クラシカルで素敵な佇まいです爆笑


大正時代、銀行として

竣工された建物ですねびっくり



サロンはかなりの待ち時間があったので、

テイクアウトしましたチョキ


苺とバニラのシブーストカップケーキ


パリパリのキャラメリゼされた

表面は好きなんですラブ


木苺とアーモンドのブラウニーカップケーキ


木苺のジュレとミルクチョコレートの

ムースの相性はよかったですラブ