京都、烏丸の
モトイギョーザ爆笑

Restaurant MOTOIの
セカンドブランドチョキ


ミシュランフレンチシェフが

手掛ける餃子店ですラブ



プレミアムパパ餃子 ランチお弁当


よだれ鶏のような

鶏のコンフィも付いていますラブ


大原野菜のぬか漬けは

色鮮やかですにんじん



豚肉、海老、パクチー、ニラの

入った餃子です爆笑


ニンニクは使わずに、

ショウガで全体の味を

引き締めていますラブ


とても洗練された餃子ですラブ


おすすめの

岩塩とオリーブオイルでの

いただき方は美味しかったですラブ



京都市役所前の

ガリゲットカップケーキ



焼き立て、作りたての

ミルプレッセラブ


期間限定にしようかなーラブ



京都限定にしようかなーラブ


めちゃ悩むなー驚き



グランフロントの大阪店は

いつも行列ですが、

京都店は空いていました爆笑


でも、タイミングがよかったみたいチョキ

この後、続々とお客さんがー驚き



バズりスイーツだったので、

食べたかったんですラブ



ポム ティラミスラブ


発酵バターを使った

焼き立てのパイは

サクサクで香ばしいですラブ



ボリュームがあるねー驚き


甘いものは別腹だけど笑


クリームは甘過ぎず、

くどくないのもいいですねチョキ


ワイルドにバリバリ食べるのも

楽しかったです笑