京都、清水五条の
市川屋珈琲コーヒー

今日は待ち時間は
たいしてありませんでしたチョキ


季節のフルーツサンドハンバーガー

シャインマスカット・

ピオーネ・梨ラブ


素敵なビジュアルですラブ


やはり、ここのフルーツサンドは

最高に美味しいです爆笑



市川屋アイスコーヒーコーヒー


スッキリとクリアな味わいです爆笑



京都競馬場競馬






京都6Rから、勝負開始です競馬


競馬場に来た時は、

負けないイメージが

あるんだけどなー爆笑


いつも、松田大作で儲けさせて

もらってますラブ

今日も応援しますよーパー



京都6R競馬

ハズレ無気力

松田大作、4人気、13着ムキー


京都7R競馬

ハズレ無気力

松田大作、騎乗なしもやもや


京都8R競馬

的中お祝い

会心の3連複1点的中も

オッズは320円無気力

松田大作、騎乗なしもやもや



関西ラーメンダービーラーメン


4年ぶりの復活です爆笑


14:00過ぎとはいえ、

活気がないんだけどー驚き


今年は、1杯1000円かー驚き

ちょっと、高いかなー無気力



喜多方食堂ラーメン





MENYA BIBIRIラーメン





満腹になりました爆笑


京都9R、北國新聞杯競馬

ラーメンを食べていた為、

馬券の発売締切に間に合わず、

購入出来ずもやもや

松田大作、8人気、3着無気力


松田絡みのワイドでも、

2320円、6790円ついたやん驚き

楽に取れたんだけどーもやもや


もう飲まなきゃ、

やってられないしームキー




京都10R、鳴滝特別競馬

ハズレ無気力

松田大作、9人気、11着ムキー


京都11R、オータムリーフS競馬 

ハズレ無気力

松田大作、騎乗なしもやもや


東京11R、富士S競馬

的中お祝い

ナミュールとソーヴァリアントの

ワイドのみだけどネガティブ


今日の回収率は70%くらいかなー無気力

楽しめたから、いいかなー爆笑


P.S.

今日の菊花賞の的中で競馬

昨日の負けは補填出来ました爆笑