京都市役所前の
カヌレコーヒー

ビルの5階にある
隠れ家カフェです爆笑



メルヘンチックな店内ですラブ




エスプレッソ・アメリカーノ ICEコーヒー

アイスクリーム トッピング爆笑



カヌレ・オ・スリーズラブ 


カヌレの中にも、

アメリカンチェリーを入れて、

焼き上げられていますラブ


表面は、しっかり硬めの

ザクザク食感爆笑

中は、なめらかプリンのようですプリン



新京極の

パンの田島ハンバーガー


京都のコッペパンといえば、

まるき製パン所のファンですが

パンの田島も美味しいんですよね爆笑



魅力的なコッペパンばかりですラブ


目移りするよー爆笑



惣菜系ー爆笑


ボリュームがすごいんです驚き



チラリしましょうかねー|ω・`)チラリ


パンチラねー(*ˊ艸ˋ)




甘い系ー爆笑



焼きたて、揚げたて、

作りたてなのが、嬉しいですラブ