森ノ宮の
三谷製麺所ラーメン

製麺所がメインで、
ラーメン屋としての
イートイン営業は
オマケのようなスタイルですラーメン


店長おすすめにしようかなーチョキ



つけめん(大盛)

中太麺ラーメン


つけダレは、酸味の効いた醤油味です爆笑


スパイシーな感じがします爆笑



麺は、美しい

ツルツル、シコシコの中太麺ラーメン


美味しいですラブ


製麺所直営は伊達じゃないねーチョキ



Cafe 195コーヒー



ご年配のマスターが

おひとりで切り盛りされていましたコーヒー



アイスコーヒーコーヒー


本格的な味じゃないですかー爆笑


コーヒーのお供も嬉しいですラブ



MYSTERY NIGHT TOUR 2023 

稲川淳二の怪談ナイトおばけくん


去年は、チケットを

購入していたものの、

稲川座長がコロナに罹患されて、

公演が中止になり、

残念な思いをしたんですもやもや


今年は公演に行けて、よかったです爆笑




ツアートラックだー爆笑




ワクワクするよー爆笑




公演は、怪談と心霊写真解説の

2部構成ですチョキ


稲川座長も、75歳かなー驚き

後期交霊者らしいです爆笑


稲川座長の立板に水のような

話芸は素晴らしかったです爆笑


怖さだけが

ウリじゃないんですよねーチョキ


優しさや切なさも含めたものが

稲川怪談の真髄のような気がします爆笑