京都、烏丸の
京都一の傳 本店おせち

なんでもなくない日の
第二弾をしてもらいました爆笑


秘伝の西京漬は楽しみだよーラブ



京町家の情緒漂うお店です爆笑



予約時間よりも

少し早めに到着したので、

待合室で待たせてもらいました爆笑




予約の時間になりましたクローバー


素敵なお部屋です爆笑



睦月の御膳を予約してもらいましたラブ



季節の前菜盛り合わせキラキラ


キレイに並んだ前菜ですラブ

上品で、繊細だなー爆笑



淀大根と鶏幽庵焼きの

金時人参すり流しキラキラ



蓮根餅の蟹餡かけキラキラ



銀だらの蔵みそ焼きキラキラ



丹念に漬け込まれた銀だらが

丁寧に焼かれています爆笑


味噌の甘み、焼きの香ばしさ、

銀だらの脂のノリ、

最強の西京漬ですラブ



丹後産こしひかりキラキラ



土鍋炊きのごはんは

美味しいよねー爆笑



お抹茶キラキラ

抹茶プリンの白味噌餡ソースキラキラ


和を感じるスイーツも

美味しかったですラブ



優雅な昼食でしたおせち


ごちそうさまでした爆笑