週末は練習と授業、そして永井から解き放たれる日。


週末が毎回休みとは限らないんだけどね



親と先生と赤坂見附で予約しないと入れない韓国料理

めちゃくちゃうまいやばかった(笑)


からのシゲ先輩から電話きて小岩で合流。


井岡先輩、シゲ先輩、おいちゃんの四人で笑笑


のんでからの

バー

からの

すき家

からの

井岡先輩家に泊まり



全ておごりあざっすって感じだった



次の日はちょっとだけゆかと会った!


いつ見てもまぶしいわ(笑)

女神さ…間違えた
ゆかと会って喋ってごろごろしてラーメン


色々あって喧嘩だったけど次あう時はきをつけよ。



てか両方とも写メとか無いから失敗した(泣)


次から気をつける。