近隣大学交流大会 | ynuttcのブログ

ynuttcのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは! オリンピックの興奮が冷めやらぬせいか、最近寝つきが悪い4年廣田です!(多分オリンピック関係ないし、そもそも誰も聞いてない)

 

今回は8/10に開催した近隣大学交流大会についてお伝えします!

 

この大会は横国と青山学院大学の主催で、近隣の大学から集まっていただき実施しました。

 

横国と青学以外では、高崎経済大学、上智大学、一橋大学、東京工業大学、東京農業大学、立教大学、東京大学、静岡大学、成蹊大学、流通経済大学、東京都市大学、立正大学、東京経済大学(順不同)で計15校も集まり、リーグ戦と申込み試合を行いました!

参加していただいた各大学の皆さんありがとうございました!

 

 

 

 

インスタグラムではもっと写真を載せてあるのでこちらも是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

 

ここからは個人的な気持ちを……

 

今年度の幹部たち、本当にすごく頑張ってくれています。コロナ禍が社会活動上では落ち着いて、以前の活動を再開していると同時に、横国杯や定期戦、今回の交流大会のように新しいこともたくさん取り入れてくれていて、一部員、一選手としてありがたい限りです。こうやって新たなつながりも得て、(数が全てではないけれども)より多くの方々に応援していただけるチームでいてくれたらいいなって、もうじき引退を迎える4年としては思っています。

 

 

以上、半分くらい個人のブログみたいにしてしまった4年廣田がお届けしました!