自己紹介 | ynuttcのブログ

ynuttcのブログ

ブログの説明を入力します。

はじめまして、一年の梅基です。今回は簡単に僕の自己紹介をしたいと思います。


出身: 富山県

平野で育ったので横浜にきて毎日苦労しています。


卓球歴: 9年

小3からの9年間卓球をしています。高2の夏で部活をやめたので10年間ではありません。小2の終わりごろにスポーツ少年団に入り、小4くらいにクラブチームに所属しました。小6から中3までは週に8回練習していました。(土曜日は午前と夜に練習がありました。)


実績: 

1番自慢できる実績は中2のときに東京オープンの予選(中2以下の部)で県優勝したことです。また、JOCジュニアオリンピック(全日本カデット)の県予選もダブルスだけは優勝しました。高校での実績はほとんどありません、、、


好きな芸人: ラランド、粗品(霜降り明星)

どちらもYouTubeで見られるのでおすすめです!


好きなタイプ: 知的な人

いわゆる天然な人より知的な方に惹かれます。


このくらいで僕の自己紹介を終わりたいと思います。このブログを読んだ知的な方が入部してくれることを心から祈っています。