清陵祭! | ynuttcのブログ

ynuttcのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです!
理工学部3年の岡田です。

関東リーグまで残りわずかとなり、より一層練習に身を入れて取り組む時期となって参りました。

リーグが終わって悔いが残らないように、精一杯練習を頑張っていきたいと思います!!



さて、今回のブログのテーマはタイトルにもあるように清陵祭についてです!

横浜国立大学では何故か年に2回の学祭があり、清陵祭はその1回目の学祭にあたります。今年は5/19~5/20の二日間で開催されていました!

ちなみに横国卓球部としては、清陵祭では特に出し物はしていないんですが、11月頃に開かれる常盤祭では毎年爆盛り焼きそばを販売しております!!
1年生が主体となって運営するので皆さんどうぞお買い求めください!



話を戻しますが、僕自身横国生でありながら清陵祭には一回も行ったことがありませんでした。何故なら、常盤祭より全然閑散としているという噂を聞いていたからです。

今回、ブログを書く担当となったのでとりあえず見に行ってみるかと思い部活前にkmtbrと見に行ってみたところ・・・




本当に閑散としておりました・・・







というのは嘘で僕が思っていた以上に人がたくさんいて盛り上がっていました。
(その盛り上がっている所の写真を撮ろうと思っていたのですが、理工棟の前の写真を撮ったら満足してしまい忘れてしまいました。申し訳ございません。)

しかし、余りにもウェイが多かったので僕とkmtbrは一周したらさっさと部活に行きました。







やっぱり電情棟が一番だ!!















嘘です。ありがとうございました。