相模原秋季振り返り | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちは、藤田です。

11/24の相模原秋季振り返りブログです。


↓結果




今回は選手4人での参加でした。
今回のメインレースは全国公標準を狙う400FRということで必要最低限の選手数です。
後藤副将が昼前からマネージャー参加してくれたので豪華マネージャー2人体制。



私は個人100Fly,50Flyに出ました。


100Flyは自分としては50Flyとリレーの前になんか出とくかーくらいで出ましたが、モチベのなさがリアクションにあらわれています。
ただそれでも最初25mだけの人間ですね。
まあ一応これで高1のタイムに追いつきました。

なんでか全員100Fly出てましたが佐藤君は本当になぜ出たんでしょうか???
豊は前半で50のベスト+0.2?は積極的で素晴らしい。
瀬川はベスト+0.02キョロキョロ



50Flyは北島康介杯標準が多分26.11?でなぜかゆるいので狙っていきました。
リアクションから0.17の短縮に成功しています。
無事25秒台に突入しましたが、タッチがカスだったのでもっといけるはずです。



そしてリレーはなんとか全国公突破できました!!!

豊は200Flyも泳いで疲れがあったか、53秒台です。万全なら52秒台はかたいはず。期待してるぞ。

嘉邦はまさかの前半25.2で思わず電光掲示板を三度見しました。後半は惨めでしたが、リレーMVPは彼でしょう。

瀬川は引き継ぎがだんだん下手になってない?ラストそんなに落とさず来てくれましたが私の引き継ぎが+0.50でした…

250mの時点で瀬川が30前半で帰ってくれば、私が52.5とちょっとくらいは余裕あるなと。
であれば攻めずに慌てず行こうということで350mで残り27.2しかなくなりました。
ラストバカ上げして26秒台で帰って無事突破。
お楽しみいただけたのではないでしょうか。

瀬川初全国公突破です爆笑爆笑爆笑

800FRも頑張れ♥






次は来週末のウィンターです。
今回とは違って大人数になるはずです。